お嬢様酵素ダイエット|効果的な飲み方から成功者ブログの共通点まで

お嬢様酵素ダイエットの効果的な飲み方

お嬢様酵素ダイエットの基本は、

食事の代わりにお嬢様酵素を飲むことです。


「お嬢様酵素は、飲めば効果がでる!」ということではありません。

食事をお嬢様酵素に置き換えると

内臓機能を休めることでリフレッシュができ

消化酵素や代謝酵素など体内酵素を補い健康な体にすることにより



消化吸収の基礎代謝が安定することで、

デトックス効果により便秘の解消や美肌効果などの改善が現れてきます。

基礎代謝の安定が痩せやすい体作りの基本となります。

お嬢様酵素ダイエットの効果的なファスティングとは?


一番効果があるファスティングとは、「断食する」ということですが、食べ物を全く食べないのでは無く

お嬢様酵素だけを飲むプチ断食のことです。



ファスティング中は、3時間置くらいにお嬢様酵素ドリンクを飲み続けるわけですが、

その間の空腹感を水やジュースで補いましょう。



ファスティングの期間は、24時間(1日),48時間(2日).72時間(3日),96時間(4日)と

痩せる目標により異なります。

ファスティング前の24時間〜48時間は、動物性蛋白質の摂取は控えて

食べる量も通常の80 %くらいに抑えた方が良いでしょう。


又、ファスティング後の復食には

体に負担の少ない、お粥から食べることがベストです。


いきなり普通食に戻すことや、肉料理のドカ食いには注意しましよう。

リバウンドによりせっかくのダイエットがムダになってしまいますから!


お嬢様酵素ダイエット置き換えの効果的な方法


お嬢様酵素ダイエット置き換えとは、

朝、昼、夜の食事を1食又は、2食をお嬢様酵素に置き換えることです。


お嬢様酵素ダイエットを初めて体験される方は、


まず朝食の置き換えをオススメします。

手軽にできて、比較的ユルイ置き換えダイエットですから

効果が現れるのに時間かかりますが、リバウンドしにくい体質になります。


朝食の置き換えよりもっと効果的なのは、夕食の置き換えです。

夕食は、ボリュームのある料理が多く食べてから体を動かさずに寝るので

エネルギーの消費は少なく置き換えダイエットの効果は出やすいです。


お嬢様酵素ダイエットドリンク作り方の注意点!


お嬢様酵素を割って酵素ドリンクを作る場合

カロリーの高いジュースなどで作ってしまうと

逆に太ってしまうこともありますので注意しましょう。


水やカロリーゼロの炭酸水で作ることをオススメしますが、

どうしても味にあきてしまう場合、

無糖の飲料やヨーグルト、カロリーの低いものを選びましょう。


又、ホットでお嬢様酵素ドリンクを飲みたい場合は、

熱湯ではなくぬるま湯程度の暖かさがオススメです。

酵素は熱に弱いので注意しましょう。


まとめ


お嬢様酵素ダイエットの効果を上げるために、

お嬢様酵素ダイエットドリンクの作り方は、カロリーゼロの飲料で割ること


朝食の置き換えダイエットを活用しながら、夕食置き換えに移行して効果が早まります。


又、短期間で効果を目指すのでしたら、

ファスティングを取り入れていき、

ファスティング前後の食事に注意することが、リバウンド予防になります。

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