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お嬢様酵素ファスティング後の回復食の太る原因と対策

 

回復食とはお嬢様酵素ファスティング後、

 

通常食に戻すまでの食事のことなんです。

 

 

 

ファスティングで一定期間お腹に食べ物を入れていませんので

 

いきなり通常食を食べてしまうと

 

 

 

飢餓状態の身体は栄養素を中性脂肪という形で溜め込んでしまい

 

リバウンドの原因となってしまいます。

 

 

また、当サイトでは最初の回復食のお粥はオススメしません。

 

理由はお粥の糖質が栄養として摂りこまれ溜め込まれ

 

さらに食欲増進の引き金になってしまうからです。

 

 

 

お嬢様酵素でファスティング後の

 

回復食しだいで太る体質に戻ってしまいます。

 

 

 

だからファスティングと同じように回復食は、重要なんです。

 

お嬢様酵素ファスティング後の 回復食の摂り方

 

折角、体重を落としたのですから、維持したいですよね。

 

 

 

ファスティング後の1食目

 

最初にお腹に入れるもの

 

それは、温めたコップ1杯のミネラルウオーターです。

 

体内をキレイに洗い流すために!

 

 

 

次にどんぶりに刻んだ梅を入れ、お湯を300ml注ぎ梅湯をゆっくり飲み干します。

 

これは内臓の働きを活発にするために!

 

 

 

そして、大根1/3 本短冊に切り水2リットルから30〜40分炊き上げ

 

大根と茹で汁をかむ回数を多くしながら食べきります。

 

オススメは、刻んだ梅干しまたは、味噌を適量加えてたべます。

 

 

 

 

これは宿便を出すためになります。

 

早い方は、10分ほどで便意をもよおします

 

 

お嬢様酵素ファスティング後のオススメ回復食

 

回復食のポイントは、

 

根菜類の野菜、大根、人参、ネギ、玉ねぎ、ごぼう、などと

 

発酵食品類の味噌、漬物、梅干し、納豆、などを

 

充分に取り入れることで腸内環境がキレイに保たれます。

 

 

 

通常食に戻す前、ファステイング後の3日間は、

 

肉類、魚類、スイーツは、

 

リバウンドにつながるため食べないようにしてください。

 

 

 

お嬢様酵素ファスティング後の回復食まとめ

 

ファステイングあとの回復食しだいでリバウンドしてしまいます。

 

 

 

当サイトのオススメは、回復食の最初はお粥は食べないで

 

大根の茹で汁と大根で宿便を出すことです。

 

 

 

根菜類の茹でたものや蒸したものとその茹でじるを良く噛んで食べましょう。

 

 

 

加工食品、インスタント食品、

 

ファミレス、コンビニなどの食品は避け添加物の入ったものは摂らない。

 

 

 

和食を中心に発酵食品、食物繊維、ミネラル、ビタミン、

 

野菜、果物、豆類、芋類、海藻、お茶やハーブなどが豊富な食事を心がけてください。

 

 

回復食を実行するだけでも、痩せることができます。

 

 

 

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