お嬢様酵素ダイエット|効果的な飲み方から成功者ブログの共通点まで

お嬢様酵素ダイエットでリバウンド 口コミ

 

味はフルーツの味でとても美味しかったけれど、

 

満腹感はあまり得られずお腹もずっと鳴り続けていてかわいそうでした

 

お肌もかなりカサカサになってしまった

 

終わって2週間くらいは1.5キロ減をキープしていたけれど、

 

結局元の体重に戻ってしまいました

 

断食酵素ダイエットは体重が戻りにくいと聞いていたので残念です

 

 


連休を利用してプチ断食しようと購入しました。

 

3日のプチ断食で-1kgでした。

 

その後簡単にリバウンドしてしまいましたので、

 

続けないとあまり意味がないのかもしれません。

 

味はリポビタンDみたいな感じで飲みやすいです。

 

 


月曜日朝までに1.6キロ痩せました

 

その後2日間おかゆなどで体を慣らしましたが、体重変わらず・・・

 

副食期間にもう少し痩せるかと思いましたが、変わりませんでした。

 

副食期間を含め4日ほど一食置き換えしてみましたが、

 

思ったような結果は得られませんでした。

 

良かった点は、腸の中がすっかりきれいになり、体がリセットされた感じがします。

 

おなかを壊しますので休みの日におこなうのがベストかと。

 

悪い点は終わった後少しずつ食事をしていきますが、

 

いったん食べ始めると食欲が湧いてきて我慢するのがつらいです(笑)

 

ファスティングよりそのあとの方が大変かも・・・

 

お嬢様酵素ダイエットでリバウンドの原因

 

 

お嬢様酵素ダイエットをして、せっかく苦労して体重を落としたのに

 

数日で元の体重に戻ってしまっては元のもくあみですよネ

 

 

また、復食を始めると食欲が出てしまう人も多いようです。

 

 

 

そのようなことがないように、

 

リバウンドで失敗してしまった人から学びましょう。

 

 

リバウンドの原因

 

1, ファステイング後からすぐに通常食に戻した。

 

   24時間とか48時間お腹に固形物を摂らなかった場合

 

   身体が飢餓状態となり取り入れた養分は身体が溜め込むよう働きます。

 

 

2, ファスティング後、おかゆから復食した。

 

   おかゆは、糖質のため重湯くらいから始める。

 

   できれば玄米がゆの薄いものがオススメです。

 

   ファスティング後は身体が飢餓状態のため養分を身体に溜め込もうとする。

 

3, ファスティングと置き換えを続けた。

 

   置き換え意外の食事に問題があります。

 

   上記のように食べ方や食べる量をチェックしましょう。

 

 

   そして、糖質(主食)の量を少なくして(お茶碗 半分の量)

 

   食べるおかずの量は通常にして野菜類、豆類をプラスすると

 

   全体の量は変わりませんよネ

 

 

お嬢様酵素ダイエットでリバウンドしない方法

 

お嬢様酵素でファスティング後の復食はものすごく重要です。

 

 

 

復食後の1番のポイントは、

 

いきなり、普通食に戻さない!

 

 

 

 

重湯などから玄米がゆなどで身体をなじませます。

 

ファステイング期間と同じ時間をおかゆや負担の軽い復食に使いましょう。

 

 

 

また、ファスティング後の通常食では、

 

主食 (ご飯、麺類、パン類)の糖質摂取量を少なくすることです。

 

例えば、ご飯の量は、子供茶碗 半分で50gが1食分で

 

     おかずは、通常の料理と通常の量で

 

     野菜類を最初に食べるようにすると満腹感が出やすいです。

 

 

 

ファスティング後が本当のダイエットです。

 

日常の食事を見直すことで太らない体質にすることができます。

 

 

 

ぜひ、あなたの毎日の食事を見直し

 

健康的な痩せ体質に変えてみてください。

 

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